プロフィール

MUGENの凶悪キャラ とか作っています

しもつき11

Author:しもつき11
当サイトはリンクフリーです

諸事情によりキャラ公開停止

ツイッター

つぶやきとか

FC2カウンター


--------


スポンサー広告

自キャラAIについて

2013-11-02

なんか前も同じ記事書いたかもしれませんが
私の後期のキャラは大体AIが高カラー用と下位カラー用で二つ存在していて
狂上位以上くらいの強さのキャラは大体AILV0っていうひとつのAIに切り替わっています
なのでAILVが適用されるのは狂中位くらいまでのカラーだけでーす!

MUGEN コメント: 0

オフレポ

2013-10-18

長いので続きから

続きを読む

その他 コメント: 5

銀の聖者上げ直し

2013-10-18

何かファイル壊れてたみたいなので上げ直しました
報告して頂いた方ありがとうございます
ちょっと記述ミスも修正。まぁほぼ影響無いのでDL出来なかった方以外は
再DLの必要はないと思います。多分いつか、きっと、更新すると思いまs…

ではでは

MUGEN コメント: 2

さらっとオフレポ

2013-06-04

凄い今更感が漂うのですけどもw

とりあえず25を中心に
近場の新宿集合だったので私はまた楽をさせて頂きました
迷宮レベルで複雑な駅ですが慣れてしまえばそこまでという程でもありません
一度早く来た方で集まった後に各自食事。私はべすぱーさんと普通のラーメン食べてました

割と食べたら良い時間だったのでそのままボーリングへ
何年か振りにやったのもあり、スコアはなんとも微妙な感じでしたね
後レーンがとにかく曲がりやすい。まげて投げようとするとガーターになるという
ここはべっぱさんが圧倒的スコアでしたね。2ゲーム合計が2位と50ピン以上差がついてたと思います

その後はカタログ忘れ組とある組に分かれて行動
私は例大祭ってのはカタログが無くても入れるモノだと思っていたので
そもそも買うという発想がありませんでしたので忘れ組に同行
結局アキバは売り切れだったので適当にDDRやりつつ時間を潰してました
というかここのDDR1クレ200円な上に3曲設定という困りものでした

んで次に食事に。適当に席移動しつつタバコ組の席に座って酒飲んで
ドライさんやRayさん、osoさんと話してましたね
もうちょっと飲んでたかったけど時間が足りなかったのでしゃーない

それが終わったら一時解散で私はめるふぃむさんのキャラ見せてもらったりしながら
帰宅しました

26日は初の例大祭。というかこうゆうイベント自体初めての経験ですw
余り今までこういったモノと関わりが無かったので新鮮で楽しめました
結局買ったのはカタログととある方の品だけなのですけども
帰りにみんなで集合して食事して解散
皆さんお疲れ様でした、楽しかったです!

こんな感じで〆~

MUGEN コメント: 2

今更ながら

2013-05-14

han22.jpg

作って頂いたボイスパッチ。予想以上に綺麗に音が入ってて驚きました
更新する時はこのままいれっぱなしにしたいくらい
作って頂いた方に感謝感謝です

このキャラは演出的にはそこまで気になる所は無いのですが
如何せんシステムがちょっとまずいですな~
演出もしっかこうじんは簡易過ぎるのでどうにかせねばまずいですがw
うーん次はいつになるのやら

MUGEN コメント: 2

< 前ページ ホーム 次ページ >

