プロフィール

MUGENの凶悪キャラ とか作っています

しもつき11

Author:しもつき11
当サイトはリンクフリーです

諸事情によりキャラ公開停止

ツイッター

つぶやきとか

FC2カウンター


--------


スポンサー広告

DDR

2013-01-12

2,3ヶ月くらい前?から休みや余裕ある時は帰りにちょこちょこやり始めました
今は足11くらいまでなら割と安定して踏めるようになりました…が
12はともかく13クラスになると技術的にも体力的にもキツイw
とりあえず当面の目標は足13クラスを余裕を持ってクリア出来るようにする事ですかねい
足13は結構落とすの多いです。足12なら苦しい展開になっても最終的には
なんとかいける事が多いのですけども

やっぱ縦連と16分、交互踏み出来ない所、8分の同時踏がキツイですね
特に縦連が一番ニガテ。ポゼ楽の連打クラスでもちょくちょくコンボ途切れますし
ポゼとかでちょこちょこ練習して多少マシにはなったんですがまだまだ苦手です
ちなみに全部SP。DPは7とかでも怪しいです
踏んでるつもりが全然違うとこいて踏んで無かったりするという。一度台から落ちた事もありましたw
100円2クレの時にでも練習しよかなぁ

DDR コメント: 2

ホーム

