プロフィール

MUGENの凶悪キャラ とか作っています

しもつき11

Author:しもつき11
当サイトはリンクフリーです

諸事情によりキャラ公開停止

ツイッター

つぶやきとか

FC2カウンター


--------


スポンサー広告

リンク修正

2012-11-03

右のリンクにパスが入るように修正致しました
何かURLが変わったとの事です

報告 コメント: 0

ブログテンプレ

2012-09-26

色々と使いにくいところがあったのでテンプレを変更しました…が
変更先がなんとryu1souさんのブログとかぶっていたというアレな事態に
なので色々と改造致しました。上の所をトキと自作エフェクトで背景も自作に。

とりあえずはこれでいいでしょう~。ちとまだ元のテンプレの感じが出てるので
さらに改造したいところではあるんですけどねん

報告 コメント: 0

整理

2012-08-20

コメントの返信とURL切れのリンクの削除・リンク追加を致しました
最近は格ゲーとかIRC勢とちらちらやってます
主にアカツキと天則ですけども
アカツキはメイン不律 天則は妖夢とか兎とかです。よーむが大体EXくらい
ネット対戦のある北斗とかあったらそっちのがやりたいんですけどねw
とりあえずIRC勢がやってるのがその二つなのでやり始めた感じです
不律は使っててしっくりきたから、よーむはガン攻め出来るキャラって聞いたら
よーむと言われたので。よーむの方は正直あって無い気もするんですが
ずるずる引きずってます。やってもいいよ!って方はIRC来てみてねん
雑談とかには入らなくてもいいですし。ではでは

報告 コメント: 0

ちょっと

2012-02-17

小休止

報告 コメント: 1

あけおめ~

2012-01-01

明けましておめでとうございます
今年もマイペースでやっていきますよ~

以上!

報告 コメント: 11

ホーム 次ページ >

