プロフィール

MUGENの凶悪キャラ とか作っています

しもつき11

Author:しもつき11
当サイトはリンクフリーです

諸事情によりキャラ公開停止

ツイッター

つぶやきとか

FC2カウンター


--------


スポンサー広告

色々動画

2013-01-17

ちょっとアスラが参加させて頂いたようなのでw

白黒トーナメント



斧チームに参戦させて頂いてます

一戦目VSいおりん

もうちょい3ゲージ溜まるの早かったらワンチャンありましたねw
次のAIの課題である無敵技に対応してない所でもやられてた感じ
うーん昇竜対応どうしようかのお

単騎VS数



7Pで参戦です。ランクは多分狂中位の真ん中~上くらい

VS堕天子

本体は割と無防備…なのかな?
本体の後ろに瞬間移動する技が中々有効だったみたいです
喰らい抜けがすぐ出来るのであんま行動阻害はされないですしね~

動画 コメント: 0

【MUGEN】 狂以上神未満チームトーナメント part71(FINAL)

2012-11-04



動画だけの記事書くのいつ以来だろう
もう時間経って隠す意味も余りないと思うのでそのまま書きますです

保護者ゼロのチームが優勝。自キャラの羅将が大将をつとめたチームです
チームとはいえmugen2年以上やってて初の優勝w
しかもそれがまさか羅将とは。いやはや何が起こるか分からないものです
前半は大将としては不甲斐無い戦績でしたが後半でなんとか面目躍如って感じですかねい
代わりに前半はチームが頑張ってくれた感じ。皆様のおかげです。お疲れ様

動画主さんもお疲れ様でした。動画作るの大変ってのはよく分かるので
このペースで続けられたのは本当に尊敬出来ます

動画 コメント: 0

裏 MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part43

2012-09-22



雷神&勇次郎VSレイ&ヨハン

最初に勇次郎が即死したのはなんでだろう
耐久戦に持って行ってなんとか勝利。ヤンマーさんのキャラとは
良く当たる気がします

羽入&春麗VSレイ&シオン

こちらも耐久戦?のようで春麗の%Nが発動しなければ大体五部…なのかな?
ちなみに%Nなのですが、春麗の%Nって確かF1だったと思います
F1はデバッグキーなので例外的に%Nでも環境差が無かったはず
で、この%NF1なのですがぶっちゃけ防ぐのはそんなに難しくありません
動画内では確殺みたいな感じで言われていますが%NF1の真価は
試合後に使えば確実に判定勝ち出来るという事だけで倒されない事も可能です
レイも%NF1だけでは死なないように出来ているはずですので
死ななかったのはそれが理由なんじゃないかなぁと

動画 コメント: 0

最近の動画

2012-02-13

【MUGEN】運命のサーヴァントクラスバトル Part.3



アサシンやっぱ良いなw
しかしやっぱさいけーさんのケンシロウはヤバいですね~
何回か挑戦したけど勝てる気がせんかった。1ラウンドだけなら
まだなんとかならなくもないんですけど、2ラウンド目からがキツいw

【MUGEN】新人(類)王決定戦【Part-15】



そんなカメラで大丈夫か?みやびちゃんがplayerヘルパーを上に置いてるのかな?
通常天井だと気付きにくいですしね

銀の聖者が出てました。こうゆう形式の相手側だと気付きにくいのでスルーしちゃってるのもあるかも

女神天子とみやびちゃんぷりちーが相手だったみたいです。とりあえず自殺安定w
1ラウンド目はダメージを受けなくても刹活孔を使用して混線を開放する為
死にさえしなければ勝手に自殺します。本体hitdef使う必要も無いです
正直いうと混線先に使って混線が効く場合だけ刹活孔すればいい話なのですが
一気にヘルパー消えたりするのでなんとなくアクセントが欲しかったんですよねw

ちなみにダメージ条件はAレイとほぼ変わりませんので自殺以外でも普通に勝てます
ただ、刹活孔を使うとダメージ条件が自動減少のみになる上にライフ3分の1以下になると
2ラウンド目以降も刹活孔を使用するので結果的には自動減少のみに近いですねん

こういった形式だと11Pが意外と使いやすいかもしれません?
9~10Pや12Pと違って即死可能ですし、AIでは削りもまず不可能
その上、即死出来るかどうかは最上位クラスでもかなり割れると思う
まぁアレを使うか否かの問題ってだけなのですけども
ただ常時全画面やられると護身っぽくなるので見栄は悪くなりかねず
それ以前に余りにも出オチ過ぎるので
その点を考えると12Pのがいいのかもしれませんけどw

動画 コメント: 0

裏 MUGEN 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Final Part18

2012-02-09



ルイズ&AレイVSHMG&アイドル翡翠

私のキャラはある程度格ゲーさせる都合上、攻撃密度がかなり低いです
しかしアイドル翡翠やっぱヤバいなぁw
裏の中でも相当強い方だと思います。ちなみに断固は
そんなにライフ減って無くても使う時は使うんですが
相手が時止め無視してたりした場合はライフがかなり削れないと使いません
時止め無視してたら効かない可能性がかなり高いですしね

まぁ発動した所でアイドル翡翠を仕留められたかどうかは不明なんですけども
聖者だと結構失敗するというか、成功したの見た事無いです
私の持ってるverだと普通にnokoあるんですよね。詳しく変数チェックしてないので
突破出来る可能性もあるのかもしれませんが、相性もありそうな予感

動画 コメント: 5

ホーム 次ページ >

